メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も暑くなくて散歩が楽。おいしかった「ロン・ポワン」の「クロカント」。今日の孫ちゃん、よく歩く。 

2023年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分23秒です。】


?

 今日も朝からくもっていました。山の上の方にはまだ雲がただよったままでした。暑くなくて、散歩をするのには助かります。いつもの公園コースを歩きました。

?

?

?

?

 夕方の散歩も楽でした。昨日今日とあまり気温が上がらず、最高気温は30℃になりませんでした。夕空には、少しだけ色のついた雲が浮かんでいました。

?

?

?

?

?

?

 昨日でかけたときに買った「ロン・ポワン」の「クロカント」は、おいしかったです。福岡から出店をしていたようです。「香ばしく広がるナッツとバターのハーモニー、そして何層にも折り込まれたデニッシュ生地」で、塩キャラメル味になっています。食べ過ぎに注意です。

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、ショッピングセンターにお出かけで、移動中の車の中では夢中になって遊んでいるようです。しっかりと歩く後ろ姿が送られてきました。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ