メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

梅雨明けも北風で過ごしやすい。ガチャのジムニーシエラ。イオンボトル。孫ちゃん、「ブーブー」など。 

2023年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分39秒です。】

 午前中に梅雨明けが告げられました。朝は涼しかったのですが、散歩に行こうとする頃には陽射しが出てきました。空の色も青く、影もくっきりでした。昨日までと違う北からの風なので、気持ちがよかったです。

?

?

?

?

?

?

?

 外からの風と扇風機の風だけで、寝られたみたいです。

?

?

 夕方の散歩も、日が沈むとあまり暑くありませんでした。

?

?

?

?

 ガチャのジムニーシエラの組み立てをしました。こんな細かい作業は久しぶりで、半完成品ですが部品は小さくてバリ取りも手間取りました。

?

?

?

 先日購入したイオンボトルです。信楽焼で水がおいしくなります。水出しコーヒーやリンゴ黒酢の飲料水に使います。

?

?

 孫ちゃんは、テレビの前に人工芝があるのでチクチクして嫌そうです。どうやら、おもちゃで画面をたたきそうなので、それを防ぐためらしいです。

?

?

 パトカーのおもちゃで、「ブーブー」といっています。言葉がだんだんと出てくるそうです。おしゃべりが楽しそうです。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ