メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

駐車場までしか行けなかった散歩。ウッドストックのおもちゃ。孫ちゃん。 

2023年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分49秒です。】

 昨夜の雨で路面が濡れていましたが、今なら降っていないと思って出かけた朝の散歩でした。残念なことに、すぐに降り出してしまい駐車場に避難をしました。降り止まないので仕方なく帰ることにしました。

?

?

 今日は、天気が悪く時々雨が降るような日でした。おかげで、暑くてたまらない様な日にはなりませんでした。
 仕事から帰って、水出しコーヒーを飲んでいると、その間にライナスは夕方の散歩に連れて行ってもらっていました。
 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで少しだけ遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 新しいマナーベルトをAmazonで購入しました。先日行ったペットショップでは置いてありませんでした。

?

 今日の孫ちゃんは、ペットボトルを持って歩いている様子です。何かになりきっているみたいです。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ