メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝の散歩。夏の空。ウッドストックのおもちゃ。孫ちゃん大きなボールで遊ぶ。 

2023年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分5秒です。】

 まだ陽射しが出ないうちに散歩に行きました。だんだんと暑くなります。昼間の最高気温は、36℃とか37℃になっている地域ほどではありません。でもまだ湿度が高くてその分暑く感じます。

?

?

?

?

?

?

 仕事終わりの空は、もうすっかり夏の空でした。

?

?

?

?

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで少し遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日は、孫ちゃんがビニールの大きなボールで遊んでいる様子が送られてきました。とても元気な様子です。こうして、すぐにいろんなことができるようになるんですね。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ