メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

とても暖かくて、毎日花見散歩。スリッパで「持ってきて」。孫ちゃんは、車で移動。 

2023年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分16秒です。】

 暖かい日でした。陽射しも強いので、散歩で歩くと暑いくらいでした。毎日花見をしているようです。桜の花がたくさん開きました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕方になってうっすらと日が陰りましたが、気温は下がりませんでした。

?

 夕食後は、スリッパで遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、午前中に移動をする車から「バイバイ」をしてもらいました。病院の個室から元気な様子です。病気ではないので心配するほどではありませんが、やはりちょっとだけ心配です。週はじめ頃には帰ってきます。ちょうど動き回りはじめた頃なので、狭いことでしょう。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ