メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

天気がいいけど散歩はなし。戸外での活動に。スリッパで「持ってきて」。今日の孫ちゃん。 

2023年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



動画の処理でトラブルがあったようで、ひとまず記事だけをアップします。

 今日は今週二度目の長時間の勤務でした。といっても10時から16時までですが、いつもは2~3時間なので、お弁当をはさんで長いです。今日は戸外での活動でした。天気もよく、気温も20℃くらいまで上がり少し暑いくらいでした。疲れました。ということで、ライナスの散歩は、朝も夕方も妻にお願いしました。

?

?

?

 夕食後は、スリッパで遊びました。1度目は、スリッパを見つけたとたんに方向を見失っていました。2度目はすぐに持ってきてくれました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、オモチャに囲まれて遊んで、「ハーイッ」と手を挙げているところや、何とかつかまり立ちをしたいとがんばっているところでした。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ