メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

暑いくらいの天気。桜がきれいです。スリッパで「持ってきて」。今日の孫ちゃんは甚平スタイルで。 

2023年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分30秒です。】

 朝から暑くなりそうな天気でした。4月に入ったばかりだというのに、半袖でも大丈夫そうでした。タンポポが一つ綿毛になっていました。もちろん、桜も満開です。

?

?

?

?

?

?

?

 散歩の後は、少し急いで内科の定期通院に行きました。久しぶりの土曜日の通院をすると、待合室には患者さんがたくさんでした。文庫本を持って行っていたので待ち時間はそれほど苦痛ではありませんでした。採血をして、結果は良好でした。薬局でたっぷり2か月分の薬を待つのも、時間がかかりました。
 夕方の散歩も日が沈みそうなのに、空気はまだ冷えませんでした。神社の駐車場の桜がきれいでした。地面が悪いので、ライナスは歩きにくそうでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」を少しして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日の病室での孫ちゃんは、甚平さんを着てかわいいです。サークルの上からは取れなかったペットボトルを、間から手を伸ばして取っていました。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ