メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

放射冷却の朝はいい天気。戸外の活動。獅子頭のおみくじ、肉球のお守り。スリッパで「持ってきて」 

2022年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分28秒です。】

 今日はよく晴れて気温も上がりました。でも、朝は放射冷却のせいで相当冷えました。
 土曜日の朝なので、いつものようにぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売がありました。ピンポーンとチャイムの音がすると、ライナスのうれしそうな大きな声が家の中に響きました。いつも可愛がってもらっています。妻がパンを買いに出るときに、抱っこしてもらって出て行きます。
 そのあとは、私が仕事に出かけるのに玄関まで見送りに出てくれます。
 今日は外での活動でした。今は、ブランコを作っています。大きな穴を掘ってパイプを組んで石で支えます。今日は、気温も上がって気持ちのいい空が広がっていました。

?

 桃の木につぼみがついていました。

?

 昨日、お参りをした東照宮でおみくじを引きました。おじゃみの獅子頭のものを選びました。少し高いおみくじでしたが、珍しかったです。おみくじは結びつけて帰りました。

 ライナスには、ペット用のピンクの肉球のお守りを買いました。ものすごく小さな鈴がチリンチリンと鳴ります。

?

 今夜は、廊下でスリッパで少しだけ「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ