メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雪の上をクンクンと匂いをかぎながらの散歩。「廣島 東照宮」へ安産祈願。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2022年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分54秒です。】

 寒い朝が続きました。今朝もうっすらとですが、雪が覆っていました。

 路面にはあまり雪はないのですが、ライナスは雪の上を歩きたがります。そして、まるで捜査犬のように匂いをかいでいます。これで、ストレス解消になっているのでしょう。

?

?

?

?

 山は真っ白ではありませんが、白くなっていました。

?

?

?

 今日は、「廣島 東照宮」に出かけてきました。安産祈願の付き添いです。幸いにも、コロナ禍ですが平日なので参拝や祈願へ来られる人はとても少なかったです。ここは、はじめての訪問でした。暖かくて助かりました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、ライナスはいつものように抱っこに来ました。

?

?

?

 昨日のように廊下でスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ