メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は、一日雨の日曜日。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」。階段は少々戸惑って。 

2022年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分47秒です。】

 せっかくの休日の日曜日なのに、朝の雪まじりの雨から一日中雨が降っていました。ライナスのお散歩は行けませんでした。雪が降るほどの寒さではなくても雨では気温も上がらず、ヒンヤリとした日でした。
 ライナスは散歩に行けなくても、一人ではないので、一日中ひっついていたり、抱っこされたり、居眠りをしていたりとのんびりと過ごしていました。出かけることもできませんでしたが、ライナスとほとんど一緒な私ものんびりと過ごすことができました。
 夕食後は、廊下でスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

 階段にスヌーピーのおもちゃをのせると、いつものスリッパではないので戸惑っていました。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ