メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は汗だくの日。帰宅時のお迎えがうれしい。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分20秒です。】

 土曜日の朝は、いつもより少し早くぶらんぶるべりぃのパン屋さんが訪問販売に来てくれました。もちろん、ライナスは大声で「お母さーん、早く早く。」と、呼んでいました。
 今日は、少し天気が落ち着いたかと思いましたが、昼過ぎからの外での仕事は蒸し暑くて汗だくになりました。長い時間ではありませんが、力仕事もあり、ヘトヘトになりました。
 帰宅すると、玄関でライナスが静かにお迎えをしてくれました。郵便も来ていたのですが、気づいていなかったのか、お迎えが忙しかったのか持ってきませんでした。

?

 ひと休みをしている間に、暗くなってきて雨が降り出してしまいました。夕方の散歩に出かけられませんでした。

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?
 今夜もかなり雨が降っています。ちょっと心配です。町内外の幹線道路は通行できるようになったばかりです。まだ自由に行き来できない箇所も多いです。やっと通行できるようになったところもかなり土砂が出ていました。
 コロナウイルスの感染拡大も災害級といわれています。県内もここのところ毎日最高数を更新しています。しばらくなかった町内での感染例も増えてきています。
 息子たちも2回目のワクチン接種が終わり、副作用の熱が出て解熱薬を飲みました。
 何をどうすればよいのか、誰のどの言葉を信じてよいのか、自助しかないのか・・・・。毎日が祈るような日々です。離れて暮らしている家族も心配です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ