メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

玄関でお出迎え。郵便のお仕事。夕暮れの散歩。スリッパで「持ってきて」 

2021年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分です。】

 朝は少しだけどんよりしていました、昼前になると雨が降り始めました。午後からは、雨も上がりました。これで今回の雨は終わりかと思いましたが、天気予報を見るとまだ来週まで傘マークがついていました。
 夕方、仕事から帰るとライナスが玄関でお迎えをしてくれました。(スリッパは持っていきました。)

?

?

 郵便が来たので、お仕事ができました。

?

?

 夕方は、散歩に出かけました。曇っていて少し暗くなっていました。

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ