メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

一ノ蔵の「幸せの黄色いすず音」。あまおうのいちごのクリスマスケーキ。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2020年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分23秒です。】

 今日も昨日に続いて、朝からの仕事に出かけました。いつもと違ってイベントもあり、かなりヘトヘトで帰りました。年齢もあり、こんなことで疲れてしまうのかというような状況です。今日も私は散歩に行けませんでした。
 朝から天気がよく、陽射しもあって暖かそうな空ですが、風は冷たかったです。ホワイトクリスマスにならなくてよかったです。
 今夜は、一ノ蔵の「幸せの黄色いすず音」(300?)アルコール分は4.5%をいただきました。きれいな黄色で、味わいも少し違います。一ノ蔵では親戚の娘さんが働いています。

?

?

 そして、今夜のクリスマスケーキにはあまおういちごがのっていました。ささやかですが、家族4人ともう一匹でした。

?

 夕食後は、今夜も寒い廊下で、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。最後はスリッパ。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ