メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

久しぶりに夕方散歩。お月様がぽっかり。最後のすず音はWabi。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」の後は、カイカイ・ナメナメ。 

2020年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分25秒です。】

 土曜日の朝なので、いつものようにぶらんぶるべりぃのパン屋さんを迎えるライナスの大きな声が近所迷惑でした。
 そのすぐ後に、夕方までの仕事に出かけました。
 比較的過ごしやすい一日でした。北風が少し冷たかったですが、青空も広がりました。
 仕事から帰って、久しぶりにライナスと散歩に出かけました。まず公園へ行きました。

?

?

?

?

 空を見ると、月齢11.4のお月様が見えました。

?

 青い夕空に浮かぶ雲が、茜色になっていました。

?

?

?

?

?

 今夜の夕食時には、最後の「一の蔵のすず音」、「すず音Wabi」をいただきました。3種類の発泡酒「すず音」は特徴がありました。残っているのは、大吟醸の「玄昌」です。

?

?

 夕食後は、今夜も寒い廊下でスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 その後は、ビーズクッションにのって、カイカイやナメナメをして眠たさを紛らわしていました。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ