メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は仕事でヘロヘロでした。散歩にも行っていません。スリッパで「持ってきて」。マフラーのボンボンが少し小さく。 

2020年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分52秒です。】

 今日は、一日中小雨が降ったり止んだりの天気でした。
 朝からの仕事に出かけたので、私は散歩へは行けませんでした。
 仕事からは、いつもより早く帰宅をしましたが、やはり小雨が降っていたので散歩には行けませんでした。  ヘロヘロになって帰宅をして、コーヒーを飲んでひと休みをしているとライナスが隣に寄り添ってくれました。ホッとするひとときでした。

?

?

 そろそろ夕ご飯が食べたいなぁと椅子に座って待っていました。

?

 クリスマスイブですが、特にケーキもありませんでした。ただ、先日取り寄せた一ノ蔵の「すず音」(300?)を4人でいただきました。アルコール分は5%の発泡酒です。甘くて美味しかったですが、私はほんの少しだけで顔が真っ赤になってしまいました。(今夜のは、真ん中の「すず音」)

 夕食後は、寒い廊下でスリッパ「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 ライナスの首にぶら下がっているフワフワの真っ白なボールが少し小さくなりました。これ、マフラーについているボンボンなんです。

 あとは疲れて寝ています。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ