メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雪が降り続き、寒い一日でした。病院へ定期通院。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2020年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分35秒です。】

 路面には積もっていませんでしたが、空き地は真っ白になっていました。低温で、降雪が続くようです。

?

?

 雪が降る中を少し散歩に出かけました。ライナスはうれしそうという感じではありませんが、元気でした。

?

?

?

 今日は、私の定期通院の日でした。行くときには0℃でしたが、病院に着いた頃には5℃くらいで青空が見えました。

 今日も予約でしたが、待ち時間はいつもと同じくらいの2時間でした。着いたときには、待合室がいっぱいで立っている人もいました。帰りも小雪が降り出しましたが、峠にさしかかると量が増えました。1℃くらいでした。
 夕方の散歩は、小兄に行ってもらいました。
 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ