メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

毎日雪の中の散歩です。動画の雪はスローです。郵便のお仕事。おもちゃ箱からピンクのボールを見つけてきました。 

2020年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分38秒です。】

 今朝も雪の降る寒い朝でした。低温なので路面も真っ白になっていました。
 雪が舞う中をライナスの散歩に出かけました。あまりいやそうじゃなかったようでした。散歩の時には路面には雪がありませんでした。公園は真っ白でした。ライナスも私も真っ白になってしまいました。

?

?

?

?

 郵便屋さんのお仕事がありました。

 仕事に出かけた午後も1℃くらいしかありませんでした。帰りは−1℃でした。道路も所々溶けてない雪がありました。気をつけないと滑ってしまいそうでした。急ブレーキや急ハンドルは絶対だめです。スタッドレスで4WDですが、滑ってしまうと同じなので。以前勤務していた職場より遙かに短い距離ですが、夜道はやはり見にくくて、危険がいっぱいです。
 仕事が終わって帰ろうとすると、車が真っ白でウィンドウにも雪が凍り付いていました。
 帰宅して玄関の明かりを見るとホッとします。

?

 夕食後は、寒くて廊下に出られないので、狭い室内で遊びました。おもちゃ箱をひっくり返して、ピンクのボールを引っ張り出してきて遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ