メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

初雪じゃぁ、さぶいで。小雪の中を散歩。張り切ってスリッパで「持ってきて」 

2020年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分2秒です。】

 いよいよ本格的な冬に突入です。寒さと、今シーズン初の雪です。まだ積もりはしませんが、北風とともにかなり降りました。朝の散歩は、ミゾレ交じりの雨だったので行けませんでした。昼を過ぎて、雪の降る中を少し散歩に出かけました。

 路面が濡れているので、ライナスもあまり乗り気ではなく、サッサと帰ってしまいました。

?

?

 朝と昼間が同じくらいの気温で、3℃くらいしかありませんでした。日が暮れて仕事から帰宅したときには、1℃になっていました。
 夕方の散歩に行けなかったライナスは、夕食後のスリッパで「持ってきて」を張り切ってしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ