メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

どんより日曜、冬タイヤに履き替え。公園で、リードを離したけれど。白目をむくほどリラックス。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2020年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分15秒です。】

 日曜日の今日はどんより曇天でした。ひどく寒くはありませんでしたが、お日様の暖かさは届きませんでした。どうやら明日からは真冬になるらしいです。冬タイヤに履き替えました。

?

?

?

 朝の散歩は、公園でリードを離して歩いてみましたが、気づいていないようでした。ボール遊びをした日々が懐かしいです。今は、難しいです。

 お昼寝をしているライナスは、とてもリラックスをしているようです。眠たくって、かまっていても白目をむいていました。

?

?

?

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ