メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ユズの実がとれない。夕暮れ時の散歩。スリッパで「持ってきて」。ゴロン。 

2020年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分35秒です。】

 土曜の朝は、ぶらんぶるべりぃのパン屋さんの来訪に喜ぶライナスの声です。その後は、私が出かける時間なので続けて「行ってらっしゃい。」の大きな声で見送られます。
 今朝も深い霧でしたが、昼間は気温も上がり青空が広がりました。
 青空をバックにしているのは、ユズの木です。高いところの大きなユズの実がとれません。

?

 夕方職場を出たばかりの時に、夕日に照らされていた山がきれいでした。

 帰宅をして、コーヒーを飲んでライナスの散歩に出かけると、すでに日は沈んでいました。

?

?

?

?

?

?

?

 散歩から帰ると、玄関にイルミネーションが光っていました。以前あったのものが光らなくなってしまったので、久しぶりでした。今回のは単色なのでちょっと寂しいかなぁ。

?

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

 そして、眠いとゴロンと横になっていました。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ