メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

落ち葉の中を散歩。山道をドライブ、怖かった。ドッグラン付きドッグカフェ「sakusakuカフェ」でひと休み。ウッドストックのおもちゃで「持ってきて」 

2020年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、4分12秒です。】

 日曜日の朝も、冷え込んでいたので暖かくなってからの散歩でした。

 落ち葉を踏んでの散歩でした。

?

?

?

?

?

?

?

 裏山もだいぶんいい色になりました。

?

?

?

?

?

?

 午後から、ライナスを連れてドライブに行きました。中国山地の県境を越えて犬伏ループまで行きました。ルート選択を誤って、すごく細い山道を上まで登りました。車の幅いっぱいで、落ち葉がたくさん落ちていたので運転しにくい道で、血圧が上がってしまいました。紅葉や落ち葉の山の中を走ったということです。

?

?

 次に、以前行ったことのあるドッグカフェのSakuSaku-Cafeに行きました。この時も、かなりのやっかいな道を選択してしまいました。

?

?

 「川根ゆずのヴぁたーケーキ」のセットで、生豆で仕入れて手焙煎したこだわりのコーヒーをいただきやっとホッとできました。

 静かなお店で、先に来ていたワンコも、出る前に入ってきたワンコたちもとてもおとなしかったです。

?

?

 お店のドッグランでは貸し切りで少し遊んで帰りました。

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ