メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

濃霧の朝、水面のもや。ライナスの影。スギ花粉のもとが、もうたくさん。ウッドストックのおもちゃで「持ってきて」 

2020年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分31秒です。】

 すごく深い霧の朝でした。なかなか明るくなりませんでした。
 池のカモたちが泳いでいる水面には、もやが漂っていました。風が吹くともやが動いていきます。

?

?

?

 頭上には青空が見えますが、下の方はまだもやっています。

?

 散歩で折り返した頃には、ライナスの影がくっきりとできました。

?

?

?

?

?

?

 気がつくと、たくさんのスギ花粉のもとができていました。スギ花粉の春だけは来なければいいのにと、毎年思っています。

?

?

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ