メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今回はスムーズ映像で,十五夜も,ポッポッポも 

2011年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 今日はまだ盆休みの続き,なので,一昨日・昨日の更新の続きをします。

 今回のピーピーキャッチは少しスローなスムーズ動画です。


 昨夜は十五夜お月さんでした。まだ出てまもなくで,薄く雲をまとった月は赤く輝いていました。



 うまく写せませんけどね。

 ライナスの向こうにちっちゃく見えるのはお月様ですよ。



 そして,昨夜のお散歩のライナスです。







 
 これも最近の話題ですが,玄米を精米器にかけに行ったとき,そばに落ちたお米が集めてあり,それをついばむハトがいました。



 近づいても逃げもせずに食べていました。



 ちょっとケンカでもあったのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ