メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

カフェガレットに行きました 

2011年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 今日のお昼は,割合近くの「cafe-galette(カフェガレット)」というお店に行きました。

 ライナスが一緒に行けるお店を探して「ワンコOK」なので行ってみました。



 標高が400メートルくらいあり,日陰だったので風も通り,エアコン不要けっこう涼しかったです。



 店内もライナスOKでした。お店の看板犬レモンくんとも何事もなくの出会いでした。

 いただいたのは,「ガレットランチプレート」(1000円)です。そば粉のガレット&季節の野菜料理を中心にしたランチプレートで,ドリンクとデザート(エゴマを使った甜菜糖のパウンドケーキ杏ジャム)付きです。とても柔らかなお味で,おいしくいただきました。





 ライナスはレモンくんとは仲良しにはならなかったけれど,居心地がよかったみたいです。





 お隣は,「アストロドリーム」という天文台で,ワンコはデッカイ!バーニーズマウンテン2頭でした。



 ライナスは金網越しに会いました。





 多分,名前はレグとリバだと思うけど。



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ