メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

一晩だけだったのに,懐かしい 

2011年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 今日は実家から帰宅しました。父や姉の墓参りも済ませました。

 お寺の墓所にあるサルスベリの花。



 何の木か分からないけれど高い木。



 昨日は家を出る前にアップをしましたが,ブログへの訪問はスマートフォン(Galaxy-Tab)からしましたが,なかなかうまくいかずイライラしながらだったので,うまくポチもできているのかどうか自信はありません。

 今日の動画は実家で空き時間に作成したものです。パソコン(もちろんノートですよ。)は持ち帰りましたが,LAN環境がないためにアップはできませんでした。

 ピーピーキャッチの連写をPowerPointでスライドにし,ビデオに保存し,加工をしたものです。

 待っている顔。



 ジャンプして取り損ねたところ。



 パクッと大成功の瞬間。



 「とりましたけど」の顔。



 帰宅をすると,ライナスは大声で歓迎をしてくれましたし,ペロペロとなめてくれたり喜んでくれてよかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ