メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

行楽日和の日でしたが、仕事。ライナスのカードができました。ウッドストックのおもちゃ。 

2019年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分13秒です。】

 とてもいい天気になりました。気温も上がり、過ごしやすい秋の日となりました。
 恒例の、土曜日のぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売の日でした。ライナスは、もちろんワンワンと歓迎の大声でした。今日は、ライナスのカードを作ってくれました。いろんなパターンができていました。どうやら、先週来られた時に撮ってもらったようです。ありがとうございました。


?




 土曜日で、勤労感謝の日の祝日でした。私は、朝から夕方までの仕事だったので、ライナスの散歩にはどちらも行けませんでした。 行楽日和で、紅葉を楽しむにはよい日でしたが、・・・・・。

?

?

 今日の夕食後のお楽しみタイムは、ウッドストックのピーピーおもちゃでした。まぁ、いつも通りに頑張っていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ