メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

いつまでも深い霧の中。あおむけにされた。 

2019年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分8秒です。】


?

?

 日曜日の朝。 濃い霧がいつになったら晴れるんだろうかと思いながら、ライナスの散歩に出かけました。

?

?

 ネコちゃんが、寒そうに丸まっていました。

 カラがはじけて白い実が飛び出していました。何だろう?

?

 葉っぱが茶色になって、紫色がきれいなムラサキシキブ。

 なんだか不安になる杉の花粉のかたまり。

?

 お昼過ぎに、小兄にあおむけにされてそのまお昼寝になりそうな
?

?

 いつの間にか青空になっていることに気が付きませんでした。

?

 夕方の散歩に出ると、青空が広がっていました。

?

?

?

?

 コントレイルが夕日で染まっていました。

 夕食後に、早く遊ぼうとキッチンの中をのぞいていました。とうせん棒があるのでキッチンには入れません。

?

?

 その後、スヌーピーのおもちゃで遊びました。あまり飛び上がらないように投げました。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ