メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

濃霧で寒い朝。スヌーピーのおもちゃでジャンプ、ハラハラ。 

2019年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分38秒です。】


 昨日の朝よりはほんの少しだけ気温が高かったのですが、深い霧で、視界がとても悪かったです。そして、なかなか霧が晴れずに曇ったままの日でした。気温もあまり上がらず寒々しい日でした。

?

 ライナスの格好もなんだか寒そうでした。それでも、もっと散歩をしたいという感じでした。

?

 寒くなって元気なのは、調整池のカモたちです。子ガモも見えました。

?

 午後の仕事に行くまでは、録画した番組を見たり、「十二国記」の驍宗が生きて見つかるかもしれないとワクワクする3巻の続きを読んだり、トランペットを少しだけ練習をしたりしています。
 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで遊びました。相変わらずピョンピョンとジャンプをするのでヒヤヒヤです。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ