メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

キターッ!! 梅雨明け、暑いっ!! 夕暮れ散歩も汗が出た。 

2019年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分27秒です。】


 やっと梅雨明けになったと思ったら、朝からとても暑くなりました。午前中は曇りなのかなぁと思っていたのですが、期待が外れ気温もグングンと上がりました。 今日も朝から夕方までの仕事でした。外での仕事の時間があったので、暑さに疲れました。 帰宅をすると、ライナスはエアコンの部屋にいたので玄関へのお迎えをしてもらえませんでした。これからは、こんな日が多いのでしょう。

 夕方遅くなってから散歩に出かけました。まだ少し明るい時間だったのですが、お日様は沈んでいました。

?

 雲も多いのですが、青空が見えたり、少しだけ茜色になっていたり久しぶりの空を堪能しました。

?

?

?

 セミの声やカエルの声などにぎやかな夕方でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ