メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は長い時間ライナスと一緒でした。 

2019年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、4分です。】


?

 仕事が休みだったので、ライナスと一緒にいる時間の長い日でした。それでも、午前中に眼科に行っていつもの点眼薬を2種類処方してもらったり、N-WGNのオイル交換を近くのディーラーに行って済ませました。 散歩は、朝食前に済ませました。歩くと汗が出ます。

?

?

?

?

 今日は、雨は降らなかったのですが、湿度が高くて暑苦しい日でした。昨夜も暑くて寝苦しい夜でした。昨日は、1日の仕事と、ナイター観戦のための移動で、歩数は何とっ!1万3000歩を越えていました。

?

 外出から帰ると、玄関で待っていてくれます。

 JAの広報誌は厚くて、中身をばらしたのを持って行かせました。WOWOWの番組表は無理だったみたいです。

?

?

 おもちゃ箱をひっくり返してしまいました。全部引っ張り出したのは久しぶりでした。多分、いつものおもちゃを探していたんでしょう。

?

 雲の多い夕方の散歩にも出かけました。夕焼けは見られませんでした。ジットリと汗ばむほどでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?
 昨日、球場でもらったスライリーのカチューシャ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ