メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

夕暮れ散歩で、茜色の雲。 

2019年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分13秒です。】


 梅雨明け2日目の今日も暑い日でした。 今日も朝から夕方の仕事でした。朝の散歩は、すごく早い時間に妻が行ってくれました。 仕事から帰ると、玄関のドアは開け放してありますが、リビングではエアコンを使っているので部屋のドアが閉めてあります。ライナスは、お帰りのワンワンは聞こえますが、姿が見えませんでした。そして、「ただいま」を言うと、フワフワになったライナスが迎えてくれました。今日は「犬の美容室 マリ」でシャンプーでした。きれいになっていました。

 フワフワできれいなライナスと、今日も夕暮れ散歩に出かけました。少しだけ暑くなくなっていますが、まだまだ昼間の暑さが残っています。

?

?

?

?

 西側の山の上には少しだけ茜色の雲が見えました。

?

?

?

 セミもカエルもにぎやか声です。自然いっぱいなので堪能できる環境です。まぁ、ほんとにうるさいくらいですけど。
 夕食後はいつものように遊びました。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ