メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

濃霧の朝の見送り。お仕事は水道使用量の紙。 

2018年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分39秒です。】



 とうとう今年も「きんちゃんファミリー愛犬交流会」に参加することができませんでした。今回も多数の参加があったそうです。今までで一番多かったとか。記念写真でも数えられないくらいのワンコたちでした。元気ならもう一回くらいは参加したいと思います。もちろんライナスと私がですが。



 週はじめの小兄の見送りです。今朝は濃霧でした。10時頃までどこにお日様があるのか分からないくらいでした。こんな日はいい天気になるかと思いましたが,そうでもありませんでした。













 散歩に出る前に,水道の使用量のお知らせが入りました。すかさずライナスがワンワンと教えてくれました。







 それから散歩に出かけましたが,雲の多い空でした。ライナスの影もボンヤリとしていました。









 夜になっても元気なライナスは,ボールをくわえてうなっていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ