メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

十三夜,後の月。秋空。 

2018年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分45秒です。】



 今朝は冷たい風も吹かず,あたたかくなってからの散歩だったので気持ちがよかったです。

 今日も散歩の帰り道に,「あっちへ行こうよ。」とライナスに引っ張られて道路を走って横断しました。お友だちのシバワンコ みことくんのいる方向です。会って匂いっこをするのですが,あまり長い時間ではありません。



 それでも,あいさつだけはしておきたいようです。無理やり近づけるとそれは嫌なようでした。よく分かりません。



 空は青く,葉っぱにはまだ水玉がついていました。











 青空をバックに秋色になった葉っぱを撮ってみました。













 ハチやトンボたちものどかな感じでした。













 今週末はお宮のお祭りです。のぼりが立ちました。





 お昼休み中のライナス。







 今夜のお月様もきれいに見えました。それもそのはず,「後の月」の十三夜のお月様です。月齢は12.0です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ