メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

「霜降」ですが,まだ霜は降っていません。お仕事いっぱい。 

2018年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分58秒です。】









 今日,十八節気「霜降」は秋の終盤です。まだ,霜はおりていないと思いますが,寒いのが普通になってきました。山の色はくすんでいます。近くを見ると確かに秋も深まっています。なんだか短い季節のような感じがします。












 
 今日は,冊子が届いたり,郵便が届いたりしたので忙しそうでした。

















 午後からは,久しぶりにライナスは一人でお留守番でした。夕方は,真っ暗な中で寝ていたらしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ