メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

とてもいい天気でしたね。お月様。交流会へは今回も行けません。 

2018年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分17秒です。】



 土曜日は,お昼をまたいでの仕事です。早くもなく,遅くもなくですが,普段より時間は少し長くなります。どこかに出かけられる時間はありません。
 朝夕の散歩は,妻に行ってもらいます。

 今日は天気は良くても,冷たい風がビュービューと吹きました。



 空の青さと雲の白さの対比がおもしろかったです。紅葉の進んでいる木もありました。



 くつろいでいるライナス。





 このところ夜空のお月様がきれいです。月齢11.0のお月様です。ホワイトバランスの選択で色味が変わります。







 お月様を撮って家に入ると,すでにライナスがスリッパを持って行くところです。





 明日は,「きんちゃんファミリー愛犬交流会の日」です。毎年2回開催されます。無職の時になって気軽に参加できると思っていましたが,現在はパート勤めで,月曜からの連続勤務。しかも,前日の土曜日は平日より長い時間。疲れの具合はどうかと,試しに先週は備北丘陵公園までの自動車道のドライブをしてみました。体力が衰えていてやはり辛い。とても,岡山まで行くことは難しいので,今回も残念ながら欠席をすることにしました。天気もいいようだし,いい交流会になることを祈ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ