メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

カボチャランタンとユーレイ。階段スリッパ,とれたかな? 

2018年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,3分1秒です。】





 今朝もさわやかな朝でした。ちょっと雲が多いかなぁと思っていたら,昼間は曇りで夕方からは雨になってしまいました。







 影もクッキリで,ツンツンしたライナスの頭の影もハッキリ映っていました。











 ライナスの髪飾りはカボチャのジャック・オー・ランタンですが,白いユーレイがついています。







 家に帰ってソファでリラックスをしていたら,眠たくなったみたいです。











 比較的あたたかい日になったので,服は脱いで寝ています。



 一人でも階段を上がることのできるライナスは,妻が上がっている横を抜かして行ったこともあるそうです。でも,階段3段目のスリッパをなかなかとることができません。1段だけ上がれば楽々とれるのですが,それはしません。悩んだり,何度もチャレンジをするのですが,うまくとれません。





 今日は,とりやすい位置まで動かしたりはしないので結局とることができませんでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ