メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

定例の月曜朝の見送り。 

2018年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分21秒です。】







 月曜日の朝の定例の小兄見送りでした。早番の日だけはライナスを連れて行きます。車の中では,小兄にダッコされています。















 気持ちのいい朝でした。気温も最近の中では少し高かったかと思います。(少しだけですが,体もだんだんと寒いのになれてきました。)



 青空が広がり,日が高くなってから出かけたのであたたかな陽射しでした。















 今週も仕事が始まりました。昨日は,ライナスを連れて出かけましたが,やはり土曜日まで仕事をしてからは疲れます。今日の仕事は午後からでしたが,終わりは予定よりずいぶん遅くなりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ