メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

PCの調子が悪かった昨日の分。今日のはお月様と通せん棒。 

2018年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日(昨日)の動画は、2分20秒です。】



 昨日(10月17日)は,パソコンの調子が悪くブログの更新・FBのアップ・twitter・youtubeの投稿がすべてできませんでした。原因が分からなかったのでひとまずリセットなどをしてみましたが,作業ができなくなるなど,ディスクの書き換えが長く続いて結局あきらめました。

 ということで,じっくりと休ませたパソコンが復帰したので昨日の動画・画像を本日(10月18日)アップします。
 今日の仕事は,朝から夕方まであったので,いつもの小兄の送りから朝の散歩などすべて妻に担当してもらいました。

 本日分は,上弦の月+1の月齢9.0のお月様と通せん棒の前のライナスだけです。







 昨日(10月17日)の朝は,小兄を送って帰って玄関でのライナスのお迎え(スリッパの持ち逃げ)でした。













 何やら見たこのないトンボがいました。胴の部分と羽根の付き方に特徴がありました。きれいなグリーンも印象的でした。





 朝日に映える葉っぱの上の水玉もきれいでした。









 そろそろ,秋色に変わってきた景色です。

















 日ざしがあたたかだったので,服を着ずに散歩をしました。











 散歩の途中で,シバワンコのみことくんの飼い主さんといっぱい話をしたので帰宅が遅くなりました。
 お疲れのライナスは,ソファで気持ちよさそうに居眠りをしていました。癒やされる表情です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ