メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

久々朝の散歩。シャンプーの日,ハロウィンの飾り。 

2018年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分34秒です。】









 久しぶりに朝の散歩に出かけました。この秋一番のすごく寒い朝でした。ほとんど雲ばかりの空でしたが,青空が少しだけ見えていました。











 ライナスは,「犬の美容室 マリ」でシャンプーセットの日でした。私は,歯医者に行ってきれいにしてもらいました。汚れ率は22%だったのでなかなかきれいに歯磨きができていると褒めてもらえました。

 ライナスが帰ってくると,ハロウィンのカボチャの飾りがついていました。家にあったカチューシャを首に付けてみました。















 食後のデザートは,リンゴでライナスもちょこっと食べました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ