メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

小雨の降る寒い日となりました。亀仙胴着でお迎え。 

2018年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,3分3秒です。】





 あーぁ,今日も朝から雨でした。もちろん,小兄を送っていった後は,ライナスが玄関でお迎えをしてくれましたが,朝の散歩は今日もできませんでした。





 午前中は,かかりつけ医の病院に行きました。定期的なものです。前回の血液検査の結果を知らせてもらいました。特に変化はありませんでした。そして,今日の採血では私の血管が探しにくいんで,2回目で成功でした。いつもの薬を処方してもらい帰りました。そして,2度目のライナスのお迎えでした。







 今日は寒いのでライナスが横にひっついてくれるとあたたかくて気持ちがよかったです。



 郵便がありましたが,冊子だったので残念ながらくわえることができませんでした。





 午後からの仕事から帰ると,今年も登場の亀仙胴着のライナスがお迎えに出てきてくれました。ちょっとタイミングが遅かったのは,寝ていたのかなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ