メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

気持ちのいい朝の散歩。仕事前後の散歩。細い月。ハロウィン仕様。 

2018年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分32秒です。】





 とっても気持ちのいい朝でした。少し遅くまで寝られたのもよかったです。青空がいっぱいに広がっていました。まだ雲が山の中腹に見えました。山の色も夏色とは違ってきました。









 ライナスの影もクッキリと見えました。









 今日は,朝の散歩をしてから仕事に行きました。10時から16時までの勤務でした。今週も休みなく6日間働くことができました。









 夕方は,仕事から帰ってから先に珈琲を入れておいて散歩に出かけました。





 夕方も気持ちよく散歩ができました。朝は寒かったのですが,昼間は好天でお日様のおかげでポカポカしました。夕方はまた少し寒くなりましたが,歩いていると少し汗ばむほどになりました。









 夕焼けを見ることにはなりませんでしたが,気持ちのいい夕空でした。







 お月様は,月齢4.0のまだ細いお月様でした。



 ライナスが変な格好でくつろいでいました。ちょうどいいんだろうかと思うほどのあごのせでした。気持ちいいんでしょうか?









 ぶらんぶるべりぃのパン屋さんから,またライナスの画像をいただきました。ハロウィン仕様です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ