メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

リラックス?白目をむいて眠るライナス。 

2018年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分35秒です。BGM有り】







 今朝も,小兄を送って帰ると玄関でお出迎えをしてくれます。もちろん,スリッパを持って行きます。いつものことなので,勝手に持って行かせます。一応こちらの出方をうかがっている感じではあるんですが,結局持って行きます。しかも,左右を片方ずつ持って行こうとチャレンジする時もあります。





 今日は,予報通り雨ですが少し早くから降り始めたので朝の散歩は行けませんでした。夕方は,何とか妻と散歩に行けたそうです。私は,午後から仕事に出かけました。

 いつものようにソファでまったりのライナスですが,今日は白目をむいていました。目をつぶって眠ればいいのにと思いますが,どうなんでしょう。すっかりリラックスをしている状態だともいいます。おもしろいので,いつまでも見ていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ