メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝のお月様。郵便のお手伝いはフェンスに阻まれた。ボールのとりっこ。 

2018年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分45秒です。】



 だんだんと日の出の時間が遅くなってきたので,ベッドから出るとまだ真っ赤な日の出が見えていました。





 昨夜遅くに雨が降ったようなので,まだ路面が濡れていました。雲がまだ少し低いところにただよっていました。





 西の空には,まだ月齢19.7のお月様が見えました。





 電線にスズメが並んでとまっていました。





 郵便屋さんのお手伝いをしたかったのに,玄関ドアを開けていたので,フェンスに阻まれてしまいました。













 今日も不安定な1日で,午後カミナリが鳴ったり,豪雨情報が出て強い雨が降る時間もありました。







 夕方の空も雲ばかりでした。ほのかに赤くなっていたのは北東の方向の空でした。



 今日も,お友だちわんこと会えたので大喜びの二本足歩行をしました。



 くつろいでいると,ライナスがかまってきます。



 どうやらボールのとりっこをして遊んでほしいということみたいでした。といっても,私がとろうとすると,「ヴー」っとうなって絶対にボールはくれません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ