メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

カミナリと豪雨で眠れぬ夜。ピロピロキャッチ。 

2018年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分3秒です。】





 昨夜は、寝付いた頃から激しく雨が降り始め、遠くからカミナリの音が聞こえはじめました。一緒に寝ていたライナスが起きてしまい、ベッドの上をウロウロと動き始めました。落ち着かせようとしましたが、効果はありませんでした。ということで、寝不足のまま朝を迎えました。

 朝になって、雨脚はだんだんと穏やかになりましたが、散歩には行けませんでした。

 今朝はライナスがお待ちかねのパン屋さん(ぶらんぶるぶるべりぃ)が訪問販売に来てくれる日でした。早くから玄関先で待っていました。



 元気いっぱいのライナスと、ピロピロキャッチをして遊びました。













 なかなかスッキリとした天気にはならず、おかげで気温の上がらない涼しい1日でした。







 夕方には雨もやっと上がり散歩に出かけることができました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ