メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ぐずついた1日。グリーンのボールをとられまいとするライナス。 

2018年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分43秒です。】



 今朝は,朝から小雨の降る天気でした。止んだと思って,出かけるとすぐに降り出してしまいました。結局,朝の散歩は遅い時間になって妻が行きました。
 今日は曇りの1日でしたが,気温が高いのでムーッとした日でした。時折,雨が強く降る時もありました。エアコンを付けるほどではありませんでしたが,ドライにすればもっと気持ちがよかったかもしれません。

 夕方の散歩には私が行けました。





 スッキリとした空ではありませんが,日ざしがなく風が吹いた時だけは気持ちがよかったです。















 家に帰ったらやっぱり汗でビチャビチャでした。

 グリーンの卵形のボールで遊びました。





 遊びたいけれど,とられたくないというライナスでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ