メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

台風一過、ライナスは大変でした。 

2017年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、2分42秒です。】







 まだ台風の影響が出ていないうちに、手早く散歩へ。



 怪しい空ですが、まだ大丈夫。





 しかし、速くなった台風の雨がしっかりと午前中から降り出しました。



 午後の散歩は無理そうだなぁとライナスと外を眺めました。



 ところが、台風はそのまま一気に通り過ぎてしまい夕方までには風雨とも去っていました。

 この2・3日暑さのためか食欲がなくなったライナスでした。





 特に朝食はなかなか食べようとしなくて、無理には食べさせていませんでしたが、一日のフードの量が半分くらいでした。その割にはしっかりとした声でほえたり、遊んだりしていました。
 静かに寝ているのかと思っていたら、ソファのかげの方で吐いてしまいました。少量ですが、白い泡状でした。どうやら、空腹過ぎていたんではないかということで、様子を見ながら食べやすい状態にしていつもの半分くらいの量を食べさせてみると、しっかりと食べられました。その後元気を取り戻したようです。
 様子を見ていたつもりでも、物言えぬワンコなので、いつもと違う様子の時にはしっかりと観なければなりません。カミナリなどでゆっくり眠れない夜があったり,ストレスがたまっていたのではないかと思います。

 様子を見てから、少し遅い時間の夕方の散歩に出かけました。





 元気な様子にホッとしました。



 おもしろい夕空も見ることができました。

















 散歩から帰ってから,ベランダで見た夕焼けの中のお月様です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ