メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

台風の時より大変な警報が出ましたが,すっかり元気になりました。 

2017年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分22秒です。】





 ライナスの体調は回復をして,フードも普通に食べられるようになりました。



 台風が去ってホッとしているところに,夜中から大雨警報や洪水警報,そして,土砂災害警戒情報などが次々と出てきました。

 夜中に階下で寝ていたライナスは,カミナリに驚いたようで,「助けて〜っ!」と,真っ暗な中を階段を上がってきました。その後はしばらく寝られませんでした。

 朝も,まだ強い雨が降っていましたが,そのうちに隣県(実家のある)に線状降水帯による大雨特別警報が出ました。

 夕方の散歩の時にも,山から出る水の勢いはすごかったです。









 幸いにも実家のあるあたりでは逸れていたようです。1983年には河川が氾濫をして実家が水没をしたことがあるので心配をしていました。

























 今日も昼寝をタップリとしたライナスは,すっかり元気になって一安心です。



 夕方のフードを待つ顔は久しぶりの笑顔でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ