メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

忠犬ライナス!?  台風が来るぞ! 

2017年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分8秒です。】





 台風第3号接近前日です。





 朝はいい天気でした。





 日差しを浴びて散歩ができました。





 しかし,今日も暑い日でした。こう毎日暑いと梅雨明けなのかと勘違いをしますが,ベターッとしているのでやっぱり梅雨です。





 ライナスは,相変わらず涼しそうなところでゴロンとしています。さすがに私はそこでは横になれません。





 玄関で,家族の帰るのをきちんと座って待っているところや,







 2階から降りてくるのを待っているところは,なかなかかわいいです。





 が,私が2階で用事をしていると,いつのまにか一人で階段を上がってきたのにはビックリしました。
 どうも,何かこわかったようでダッコをしてほしかったみたいです。遠くで雷の音でもしたのかもしれません。

 夕方も,なにやら不穏な雰囲気の空模様の中を急いで散歩をしました。











 お月様が,







 最近,フードを食べる勢いが弱い時があります。暑いからでしょうか。数回に分けて食べています。しっかり食べたあとには,元気に遊んでいます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ