メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝から暑っ!ガブ飲み。配達お手伝い意欲はタップリ。 

2016年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分53秒です。】





 あまり早く散歩に行かなかったために,ちょっと前までは雲の中だったのに,ギンギンギラギラになってしまいました。



 ライナスもササッと早めに散歩を切り上げて帰りました。

 庭の水道から水をガブ飲みしました。



 アンちゃんの紫陽花もいい感じになりました。でも,今咲いているのは,この2輪だけなんです。





 ゆうびんと,広報誌を持って来られたので,ライナスは大忙しでした。





 ゆうびんは3通と,A4版の広報誌は厚くって重たいので意欲はありましたが無理でした。



 ごほうびおねだりのポーズです。



 お行儀よく座って待つ。



 何回でも。



 そして,自分の(?)ソファで,お昼寝です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ