メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

昨日の散歩の続き、おぉっ、またモリアオガエルの卵が。 

2016年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分39秒です。】





 昨日の夕方の散歩の続きとなります。



 シバわんこのみことくんとちょこっとあいさつをしました。



 キャッチボールをしてグローブに入る音「バンッ」という音にビックリして「助けてー!! 抱っこしてー。」と,必死にアピールをしました。



 最近は特に,大きな音や突然の音にとても敏感なんです。



 まぁ,以前からビビリわんこでしたからね。



 そして,なんと3つ目です。モリアオガエルの卵です。

 大胆にも,田んぼに水を引くところに作ってありました。



 確かに,用水路の中にはたくさんのオタマジャクシが泳いでいます。

 今日は,あまり天気がよくなくて時々雨が降りました。
 昨日の夕方の空も青空は見えましたが,今日の天気を予感させるような空でした。













 そして,久しぶりにランチは「森のカフェ&レストラン Dude(デュード)」に行きました。



 サラダ,ホタルイカのペペロンチーノ,チーズピザを食べ,健康ジュースを飲みました。









 いつもながら,とても美味しかったです。



 今年は,ベランダを広げてわんこ連れでも来やすくなっていました。


 
 ライナスはお留守番でしたが,可愛いトイプー連れのお客様がいらっしゃっていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ